タイ(バンコク)で暮らす

タイ、バンコクに赴任! タイでの生活、食べ物、買い物、その他情報等についての私的な覚書きとして、このブログに記載して行こうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペナン島へ出張・・・最終日

風邪に悩まされながらも、ようやく仕事も完了。
本日はタイへ帰国するだけのスケジュール。

安い航空便を選んだので、夕方出発。
まだ具合は良くなかったけど、せっかくなのでほんのちょっとだけ散策。

なんだか面白い歩行者用信号。
DSCF2105_R.jpg
歩いている。
DSCF2106_R.jpg

日本の上野のアメヤ横丁を思わせるような狭い路地にお店が沢山あったが、奥まで入る元気がないので、外から撮影。けっこう奥までお店がありそうだった。
DSCF2108_R.jpg

バンコクのモーターサイの役割を担っているらしい自転車TAXIの溜まり場を発見。
DSCF2114_R.jpg

乗ってないから乗り心地は不明だけど、シートはこんな感じ。
ちょっと素敵だと思った。。。
DSCF2115_R.jpg

街を散策していたら、スパイシ~ないい匂いがしてきて、お昼ご飯を食べたくなったが、体調不良なので、スパイシ~は自重。

無難そうなお店へ。
病気は気弱にさせると実感。。。
DSCF2119_R.jpg

鶏肉を焼いたものと、チャーハン(だと思う)のメニューをオーダー。
見た目は旗があればお子様ランチのようだが美味しかった。
DSCF2121_R.jpg

昼食を済ませコーヒーと読書、と思ったら激甘アイスコーヒーだった。
南国は甘いものが好きなのか。。。
DSCF2123_R.jpg

そして空港へ。
ペナン大橋が車の窓から見えた。走っている車から撮ったので、折角の景色もイマイチ。
DSCF2128_R.jpg

さらばペナン。(今度は体調万全で行きたい!)
DSCF2135_R.jpg
スポンサーサイト

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kirakunekobkk.blog64.fc2.com/tb.php/91-5d345cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。