タイ(バンコク)で暮らす

タイ、バンコクに赴任! タイでの生活、食べ物、買い物、その他情報等についての私的な覚書きとして、このブログに記載して行こうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペナン島へ出張・・・ホテルのサービス

出張2日目。
体調はさらに悪化。。。

昨晩は寒くて目が覚めて、ダブルベッドの部屋だったので余っていたベッドの掛け布団も使って丸まって寝た。
常夏の国には暖房がないから。。。

鼻水、咳がでるが「休みます!」とも言えず、「パブロンS錠」+「ナロンエース」を飲んで出発。

本日は大勢のお仕事関係者と挨拶、交流と具合の悪さを忘れてなんとか終了。

夕食のお誘いを頂いたが、あまりにも体調が悪すぎる為、辞退してホテルへ帰った。
ベッドを良く見ると、使っていたベッドに布団が2枚重ねてメイキングされていた。感動。

掛け布団のないベッド。
DSCF2100_R.jpg

掛け布団2枚のベッド。
DSCF2101_R.jpg

食欲は全く無かったが、ルームサービスでハンバーガーを注文して無理やり食べてから薬を飲んだ。
せっかく時間に余裕のある出張なので、色々と散策をしたいと考えていたのに、本当に残念。
DSCF2098_R.jpg

ホテルのレセプションでチェックアウトの時間を確認して、ギリギリまで寝るように目覚ましをセット。

日本で出張していた時は、時間ギリギリで飛行機に飛び乗るようなスケジュールだったので、あちこちの県に行った事はあるが、その土地を知らないで帰るという事が多かった。
今回は体調のせいで、ペナン島に仕事に来ただけになってしまって残念。。。
スポンサーサイト

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kirakunekobkk.blog64.fc2.com/tb.php/90-ca481f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。