タイ(バンコク)で暮らす

タイ、バンコクに赴任! タイでの生活、食べ物、買い物、その他情報等についての私的な覚書きとして、このブログに記載して行こうと思います。

スポンサーサイト


ペナン島へ出張・・・スワンナプーム空港のラーメンとホテルのマッサージ

ペナン島へ3泊4日の出張で、本日出発。
しかし、風邪をひいたのか体調は最悪。。。

とりあえず総合かぜ薬「パブロンS錠」を飲んで空港へ出発。

スワンナプーム空港で、今までは気がつかなかったが「ら~めん」の文字が!
見本まで置いてある!
DSCF2032_R.jpg

丁度お腹も空いていたので「醤油ら~めん」を注文。
DSCF2031_R.jpg
お味は・・・不味い。
あんまりにも不味い。

スープはなぜか甘くて、麺はうどんのように太く、そしてコシもなくぶつぶつ切れる。。。
体調は悪いは、ら~めんは不味いはで、出だしに不安を感じながらの出発になった。。。

夕方着の便だったので、そのままホテルへ。
体調は悪いがせっかくだからと街へ散策へ出かけた瞬間にスコール。。。

しようがないので、ホテル内のマッサージ屋さんにチャレンジ。
足マッサージ1時間。
「SAWASDEE SPA & MASSAGE」
DSCF2040_R.jpg

お店の雰囲気はなかなか。
DSCF2042_R.jpg

マッサージ師は、バンコク出身のタイ人だったので、いつものマッサージと変わらずだが、ホテル内の施設だからかお値段は高目。
待合室とはうってかわって、マッサージルームはしょぼ~んっとしている。
DSCF2045_R.jpg

タイ語でベラベラと話かけられ、マッサージは少々疎かなになっていたのが残念。。。
スポンサーサイト

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kirakunekobkk.blog64.fc2.com/tb.php/88-bcf84807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

