タイ(バンコク)で暮らす

タイ、バンコクに赴任! タイでの生活、食べ物、買い物、その他情報等についての私的な覚書きとして、このブログに記載して行こうと思います。



バンコクのマッサージ・・・ワット・ポー(Sukhumvit39)

タイのマッサージが気にいって、あっちこっち行っていたが、総本山のように言われるワット・ポーにはまだ行った事がなかったので、奥さんと一緒に行ってみた。

正式名称なのかな。
「THE WAT PO THAI TRADITIONAL MEDICAL SCHOOL SUKHUMVIT CAMPUS」
直営店・サロン39
DSCF1980_R2.jpg

受付で角質取り+フットマッサージのコースを選んでお会計。先にお会計するマッサージは珍しいように思った。

角質がどれほど取れるか期待していたら、期待を上回る量でビックリ。足がツルツルになった。
DSCF1982_R2.jpg

足のマッサージはまぁまぁ。担当する人によるという噂も聞いたことがあるが。。。

角質っていつの間に溜まるのか分からないけど、また角質取りに来たいと思わせるほどに足裏がスベスベになった。

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kirakunekobkk.blog64.fc2.com/tb.php/82-ea5ea187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

