タイ(バンコク)で暮らす

タイ、バンコクに赴任! タイでの生活、食べ物、買い物、その他情報等についての私的な覚書きとして、このブログに記載して行こうと思います。

スポンサーサイト


バンコクのラーメン・・・坦々麺 Sukhumvit33/1

道路が混むのと駐車場が混むので、中々行かない場所だったけど、無性に担々麺が食べたくなり、フジスーパー1号店近くにある「担々麺」へ行ってみた。
CIMG0144_R.jpg

注文は勿論「担々麺」。
勢いを感じるメニューだ。。。
CIMG0139_R.jpg

お腹が空いていたので、厨房を眺める!
CIMG0137_R.jpg

眺めていたからではないだろうが、注文後、数分で出てきた。
CIMG0142_R.jpg

お味は・・・ゴマ風味が効いていてコクのあるスープ。麺は残念ながら腰がなく柔らかい。
個人的な好みとしては、もうちょっと辛くても良かったかな。
担々麺が食べたい時には、また行くかな。
スポンサーサイト

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kirakunekobkk.blog64.fc2.com/tb.php/75-46fa15c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

