タイ(バンコク)で暮らす

タイ、バンコクに赴任! タイでの生活、食べ物、買い物、その他情報等についての私的な覚書きとして、このブログに記載して行こうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコクのマッサージ・・・WANALUK Sukhumvit49

最近、体の疲れがとれないのでマッサージへ。
タイ古式マッサージは、自分の体が固いせいもあって、あまり好きではないので足のマッサージだけ。

前から気になっていたサミティベート病院前のお店へ行ってみた。
DSCF1888_R2.jpg

隣の隣にある「Doctor Feet」は大抵満員なのに、ここは空いている事が多い。

お店の中もキレイで冷房も弱目でリラックス。
DSCF1889_R2.jpg

DSCF1890_R2.jpg

足のマッサージ200バーツ。
一番押してほしかった部分を何も言わないのにやさしくグリグリとやってくれて足が軽くなった。

強く押して欲しい人には物足りないかもしれない。
スポンサーサイト

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kirakunekobkk.blog64.fc2.com/tb.php/71-60a6f271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。