タイ(バンコク)で暮らす

タイ、バンコクに赴任! タイでの生活、食べ物、買い物、その他情報等についての私的な覚書きとして、このブログに記載して行こうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコクでインドカレー・・・セントラルワールド

ブログ更新をさぼっていた時期の話です。

僕達夫婦はスパイシーな料理がけっこう好き。
BTSチットロム(Chit Lom)に程近い、セントラルワールド(Central World)をブラブラしていたある日、丁度夕食時になったので、何を食べるかプラプラ探していたとろこ、インドカレーのお見せを発見。

スパイシー マハラジャ(Spicy Maharaja)というお店。

夕食時にも関わらず、あまりお客さんが入っていない状況が、少々気にはなったが突撃。

がら~~んとした店内。。。
R0012791_R2.jpg

夕食時なのにお客さんはどこへ・・・。
R0012794_R2.jpg

それでも、お腹が空いていたので、料理の写真も撮るのを忘れて食べ始めてしまった。
1品1品、写真を撮りたかったのだが手遅れになった為、食べかけの料理を。。。
R0012796_R2.jpg

カレー2品、ナン2種、タンドリーチキン等の盛り合わせ。

熱々のカレーを期待していたのに、温かいなぁという温度のカレーだったのが残念。タンドリーチキン類は熱々だったが、どうも味はイマイチ。

一番美味しかったのは、2種頼んだナンのガーリックナンかな。

多分、もう行かないように思う。。。

帰り道に歩道橋から見た街の風景。大勢の人がどこへ行くのかは分からないけど、バンコク名物の渋滞。これだけの車が走っているのに、今日のお店のお客さんの数は。。。
R0012800_R2.jpg

夜の渋滞って、関係ない場所から見る分にはキレイなものです。
スポンサーサイト

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kirakunekobkk.blog64.fc2.com/tb.php/63-cb6be6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。