タイ(バンコク)で暮らす

タイ、バンコクに赴任! タイでの生活、食べ物、買い物、その他情報等についての私的な覚書きとして、このブログに記載して行こうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコクのラーメン・・・仙台もっこりラーメン Sukhumvit Soi55

本日の昼食は、「仙台もっこりラーメン」。
DSCF1862_R.jpg

ネーミングに少々の疑問を感じるが、タイ人スタッフも美味しいと言うので、食べに行ってみた。
以前、デリバリーで届けてもらった時は、麺がのびのびだったので、味の良し悪しは判断できなかったが、今回は直接お店でできたてを食べてみた。

僕は「仙台辛みそラーメン」(という名前だったと思う) 109B。
DSCF1865_R.jpg

一緒に行った友人は「チャーシューメン」 109B。
DSCF1864_R.jpg

味の前に言いたいのは、量が多い!
あと、お店の人達がうるさすぎ! 話ができない程に、大きな声で騒いでいるので落ち着けない。。。

お味は・・・みそラーメンだなぁ~という、みそラーメン。あまりみそラーメンは食べないので、美味しいのかどうか不明。
ただ、また食べに来てもいいな、と思える味ではあった。

チャーシューは厚切り、柔らかでけっこう美味しい。また麺も太くなく、細くなくの麺で特に問題なし。

全体的には美味しかったのかな。。。
スポンサーサイト

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kirakunekobkk.blog64.fc2.com/tb.php/62-a637a6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。