タイ(バンコク)で暮らす

タイ、バンコクに赴任! タイでの生活、食べ物、買い物、その他情報等についての私的な覚書きとして、このブログに記載して行こうと思います。

スポンサーサイト


バンコクのラーメン・・・筑豊一代

あちこちにお店がある・・・「筑豊一代」。
見かけはしていたが、お店へ入るタイミングがなく、ようやく行く事ができた。

R0019251_R.jpg

ウワサでは「山小屋」と同じ味だと聞いているが・・・。

帰宅途中の道にあり、お腹も空いていたので、あまりよく考えずに注文したので、写真がどんな名前のラーメンだったかを失念。。。

ラーメン。(だったかな・・・)
R0019253_R.jpg

激辛ラーメン(だったかな・・・)
辛いタレは、別のお皿で来るので、自分の好きな量を入れられるのが嬉しい。
R0019252_R.jpg

お味は・・・ウワサ通り「山小屋」の味に似ている。
「筑豊一代」と「山小屋」のラーメンを食べて当ててみろと言われたら、僕には分からなそうだ。。。



●お店   筑豊一代
●営業時間 ----
●場所   ----
●電話   ----
スポンサーサイト

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kirakunekobkk.blog64.fc2.com/tb.php/158-ac556754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

