タイ(バンコク)で暮らす

タイ、バンコクに赴任! タイでの生活、食べ物、買い物、その他情報等についての私的な覚書きとして、このブログに記載して行こうと思います。



バンコクの居酒屋・・・九州Dining 家 -Uchi- (Sukhumvit23)

ちょっと前になるが、「九州Dining 家 -Uchi-」へ行ってみた。
R0019179_R.jpg

落ち着いた雰囲気の店内はタイを感じさせず、店員さんもキビキビしていた。
店内には駐在員さんと思われるお客さんが大勢いらっしゃったので、店内の写真は自粛。

九州Diningというだけあって、それらしいメニューが多い。(ご本人から聞いた話ではないが、オーナーさん?は、福岡の人だとか?)

炊き餃子(だったかな)。
味付けが濃いが美味しかった。
R0019161_R.jpg

そしてチャンポン。
チャンポンってこういう麺だったと、長崎に出張して食べたチャンポンを思い出した。
R0019169_R.jpg

豚肉の串焼き(名前は忘れました)。
これも塩が効きすぎと思ったが美味しかった。
R0019158_R.jpg

ヤマイモ千切り。
さっぱりした料理が食べたくなって注文。
R0019174_R.jpg

元気な店員さんの背中を見て、ちょっとだけ和んだ。
写真では切れてしまっているが、ちゃんと「おかえりなさい」と書いてあった。
R0019178_R.jpg

また行きたくなるお店だった。
今回は二人で行ったので、量が多そうだと思い注文できなかったモツ鍋。次回は注文しよう。
※お店の目の前に灰皿もあるので喫煙者もテーブルを離れる時間が短くてすむ。



●お店   九州Dining 家 -Uchi-
●営業時間 月~土:12:00~14:00/18:00~24:00 日・祝日:17:00~23:00
●場所   1stFI.,Young Place,Sukhumvit Soi23
●電話   02-662-0306

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kirakunekobkk.blog64.fc2.com/tb.php/153-ce1b315a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

