タイ(バンコク)で暮らす

タイ、バンコクに赴任! タイでの生活、食べ物、買い物、その他情報等についての私的な覚書きとして、このブログに記載して行こうと思います。



バンコクでイタリアン・・・Sukhumvit23(Little Italy)

奥さんとランチへお出かけ。
Sukhumvit31に看板が出ているENOTECAへ行ってみたところ、どうやら夜しか営業していないようだ。。。

どこへ行こうかと話しながら適当に歩いて目についたお店へ入ってみた。
DSCF4304_R.jpg

ちょっとお昼時を過ぎていたからなのか、広いお店なのに、お客さんは、ほとんどいなかった。
DSCF4305_R.jpg

もう、だいぶお腹が空いていたので、店員さんが持ってきてくれたメニューはあまり見ないで、テーブルの上においてあったランチセットを注文。

シーフードのスープ。しょっぱい。。。
暑い国だからなのか、だいたいどこで食べても、しょっぱい事が多いが、本日のシーフードのスープは、随分としょっぱい気がした。
DSCF4306_R.jpg

麺好きの僕は、スパゲティを注文。
お味は・・・しょっぱい。
でも、味付けそのものは、好きになれる味だった。ピリ辛。
DSCF4307_R.jpg

奥さんは、適当に注文した結果、肉料理。
お味は・・・しょっぱい。
ソースの下にはお肉にチーズがのっていて、美味しそうな雰囲気なのに。。。
付け合せの野菜が、残念。。。(冷凍ポテト?)
DSCF4308_R.jpg

デザートのプリン。
甘い。。。
甘いのは当たり前だけれども、甘い。
奥さんはアップルタルトを注文していたけど、生焼けなのかなぁと言いながら食べていた。
DSCF4309_R.jpg

お店は、便利な場所にあるから、きっとお客さんは多いのではないかと思うけど、僕はもう行かない。。。



●お店   Littele Itary
●営業時間 All Nightと書かれたシャツを着ている店員さんがいたので、24時間なのか?
●場所   Sukhumvit23(Jasmine Executive Suiteの1F)
●電話   聞き忘れ

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kirakunekobkk.blog64.fc2.com/tb.php/148-e88561c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

