タイ(バンコク)で暮らす

タイ、バンコクに赴任! タイでの生活、食べ物、買い物、その他情報等についての私的な覚書きとして、このブログに記載して行こうと思います。



バンコクの居酒屋・・・万福(Sukhumvit57)

最近、お知り合いに教えてもらったお店「万福」。
DSCF2689_R.jpg


1ヶ月半ぐらい前から、日本人ママさんと、日本人板さんのお店へとリニューアルしたとの事。
ママさんと板さんも、とても気さくな方々で、快く写真掲載をOK頂いた。
DSCF2637_R.jpg

料理はどれも美味しくて、何度か写真撮影を兼ねて飲みにも関わらず、ついつい、箸をつけてしまってから写真の事を思い出す状態で、料理の写真は1枚。。。
タンドリーチキン。
DSCF2691_R.jpg

もっともっと日本の味があるのに、写真がタンドリーチキンとは。。。

1Fはカウンターとテーブル3卓で、ママさんとお話しながら飲むには最適。
3Fには、大勢座れる大きなテーブル席もあって、団体さんでも行ける。
DSCF2683_R.jpg

一人で行っても寂しくないお店として、ちょくちょく行こうかな。
でも、ここのところ、胃腸の調子が良くないので、しばらくは自宅療養だな。



●お店    万福
●営業時間 17:00~24:00
●場所    31 Soi57 Sukhumvit Rd.,
●電話    0-2391-7994/5

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/08/02(火) 05:29:51 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/10/01(土) 19:32:30 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kirakunekobkk.blog64.fc2.com/tb.php/127-1e54d536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

