タイ(バンコク)で暮らす

タイ、バンコクに赴任! タイでの生活、食べ物、買い物、その他情報等についての私的な覚書きとして、このブログに記載して行こうと思います。



バンコクで昼食・・・キッチン新潟(Sukhumvit24と26の中間ぐらい)

スクンビット24と26のちょうど真ん中ぐらい(スクンビット通り沿い)にある「キッチン新潟」。

夜は来た事がなくランチタイムに何度か来たが、メニューも、料理も、日本の居酒屋さんがお昼にランチをやっているという雰囲気で、日本と変わらない。
DSCF2585_R.jpg

いつ来ても、お客さんがいるお店というイメージ。
ラーメンやバミーのような麺ばっかり食べてはいけないな、と思い栄養を取りたくて行ってみた。

お店の雰囲気(1F)。4人用のテーブルには、お客さんがいたので、写真は撮らず。2Fもあるようだけど、今日は3人で来たので、1Fの4人用のテーブルに着席。
2Fはどんな雰囲気なのか。。。
DSCF2587_R.jpg

3人で来たから、3種類のランチの写真を撮れるかと思っていたら、全員同じハンバーグ定食だったかな?を注文。。。残念。
熱々の鉄板の上にのっているハンバーグは当然熱々。テーブルに届いてしばらくの間はソースもぐつぐつしているぐらい熱い。
料理は出来立てがいい。
DSCF2588_R.jpg

手前のハンバーグ定食の奥にもハンバーグ定食が。
僕が他の料理を注文すれば良かったのだが、どうしてもハンバーグ定食が食べたい気持ちだったので、しようがないか。



●お店    キッチン新潟
●営業時間 11:30~13:30/17:00~1:00(祝祭日は23:00まで)
●場所    Sukhumvit24と26のちょうど真ん中ぐらいか
●電話    02-258-6812

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kirakunekobkk.blog64.fc2.com/tb.php/121-68ba0433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

