タイ(バンコク)で暮らす

タイ、バンコクに赴任! タイでの生活、食べ物、買い物、その他情報等についての私的な覚書きとして、このブログに記載して行こうと思います。



バンコクのCafe&Dining・・・Thonglor13(Third Space)

いつもよく通る道に喫茶店ができていたので、お食事後にコーヒーをと思い入ってみた。
昼食時にはカメラを持っていなかったので、夜になってから撮影。
R0015391_R.jpg

やさしそうな日本人店主さんが迎えてくれた。
いつOpenしたのかを聞いてみたら、3月14日とのこと。

静かな、落ち着いた雰囲気で、休みの日には本でも持ってゆっくりとコーヒーを飲みたくなるような雰囲気。お店の扉を開けた瞬間に、コーヒーのいい匂いが漂っていた。
お店の1F。
DSCF2471_R.jpg

お店の2F。
DSCF2474_R.jpg

お店にはこんな事が書いてあったが、まさにそんなお店だった。
「お気に入りの喫茶店で、空想をしながら、苦い珈琲を一杯。飽きることのない幸せ。」

お昼の暑い時間帯に行ったのでアイスコーヒーを注文。
僕好みの苦味の強い味で、美味しい。

お食事メニューもそれなりに揃っているのでランチだけでなく、夕食もいけるかな。
ウイスキーもあり、夜も静かに飲めそうなお店。



写真も撮りたかったので、夜にもお店へ。
思った通り静かに飲めるお店だった。

ウイスキーを注文したらおつまみもついてきて、お得気分。
DSCF2475_R.jpg



●お店    Third Space
●営業時間 11:00~23:00(土日は22:00)
●場所    Thonglor13(山小屋らーめんの隣の隣ぐらいかな)
●電話    02-715-0216

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kirakunekobkk.blog64.fc2.com/tb.php/104-904cea5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

