タイ(バンコク)で暮らす

タイ、バンコクに赴任! タイでの生活、食べ物、買い物、その他情報等についての私的な覚書きとして、このブログに記載して行こうと思います。



バンコクでインドレストラン・・・BTSナナ駅付近奇数側 HIMALY CHA CHA Restaurant

ナナバーガーが食べたくなり、わざわざナナまで出かけたにも関わらず、時間が早かったのか、お休みだったのか、営業していなかった。

残念に思いながら、せっかくなので近所のレストランにでも行ってみようと思って、目についたお店へ入った。
「HIMALY CHA CHA Restaurant」
ランチ 11:00~
ディナー18:00~22:30
Tel 0-2259-6677

日本語のメニューもあり注文しやすかったが、味はイマイチ。

ケーマナン。まぁまぁ。でも熱々じゃなかった。
DSCF2429_R.jpg

鶏肉のカレー。スパイシーでまぁまぁだったけど、少々苦味が。やはり熱々ではなかった。
DSCF2428_R.jpg

タンドリーチキン。大と小があった。小を注文したのにボリュームたっぷり。イマイチ。これもやはり熱々ではなかった。
DSCF2427_R.jpg

食べ終わった後、近所をプラプラと歩いていると、他にもっと美味しそうなお店がいっぱいあった。残念。

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kirakunekobkk.blog64.fc2.com/tb.php/102-f8eafd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

