タイ(バンコク)で暮らす

タイ、バンコクに赴任! タイでの生活、食べ物、買い物、その他情報等についての私的な覚書きとして、このブログに記載して行こうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソンクラーン休暇・・・スワンナプーム空港(Suvarnabhumi International Airport)

ソンクラーン休暇を利用しての2泊3日のマレーシア(ペナン)への旅行も終わってしまって、騒動が起きているバンコクへ帰国。

騒動の中から「空港へ行こう!」なんていう叫びが聞こえた等の情報もあったので、以前の騒動のように空港閉鎖を心配していたけど、問題なく帰国できた。よかった。

後は家に帰って猫様をお迎えに行くだけと思っていたら、ソンクラーンのイベントを空港内でやっていたので見物。
空港内を練り歩くイベントに加え、ステージでのイベントもあった。

ステージのイベントはちょうど一番最初にその場についたので、かぶりつきの最高の場所で見学できた。
せっかくなので動画で。
スポンサーサイト

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kirakunekobkk.blog64.fc2.com/tb.php/101-6402fbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。